きれいに元気にアンチエイジングに。日々の暮らしにお手軽薬膳。
<< 新刊「『ゆる薬膳。』はじめたらするっと5kgヤセました!」(青春出版社)本日発売★ | main | 4月22日(水)、日本橋三越カルチャーサロン 「ゆる薬膳。セミナー」開催です♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おしゃれに薬膳!車内販売「lalala train cafeラララ♪トレイン・カフェ〜ビューティデリ〜」が 2月26日、 JR東日本/東北・秋田新幹線とスーパービュー踊り子号でデビュー
★ankimoこと池田陽子の日々の活動&安否確認はこちらでどうぞ…★
HP:www.yuruyakuzen.com
ちなみにFACEBOOKを使用していらっしゃるみなさま、
わりと更新しておりますのでご覧くださいませ!
https://www.facebook.com/yoko.ikeda.7
※お友達申請していただける方はメッセージをいただけるととってもうれしいですー



新刊「『ゆる薬膳。』はじめたらするっと5kgヤセました!」(青春出版社)

好評発売中です!!




全国に続々到着中!


岡山市・三省堂書店の風景。



ゆる薬膳。岡山支部販促隊長・のぶさん、ありがとう!


書店で見かけたときは写メを送っていただけると






幸せになれます





byユル・ヤクゼナー師



ぜひご覧になってみてくださいね♪


そして!!もうひとつ、お知らせです!

薬膳監修を務めさせていただいた、
おしゃれな車内販売
「lalala train cafeラララ♪トレイン・カフェ〜ビューティデリ〜」
本日2月26日、
JR東日本/東北・秋田新幹線とスーパービュー踊り子号でデビューします★


これまで、ビールとさきいかでまったりしていたあなた!
お弁当でなくって

「デリ」です。

ワインや銘酒などにもぴったりのオードブル★


しかもおしゃれ。アートディレクションは、
イタリア出身で、サンタ・マリア・ノヴェッラの
日本進出の際のブランドマネージャーの経験もあるイザベッラ・テスタイさん。
ブランドロゴやパッケージもすてきすぎる!

JR東日本さま、日本レストランエンタプライズさま、
わたしや外部スタッフ含め旅行や美味しいものが好きな女性8名で練りに
練ったデリの完成です
!時代はいま「おしゃれに食べ鉄」!

ご存じのとおり乗り鉄歴約30年のankimoが本気出さないわけありません!!




「アンチエイジングの黒デリ」は「列車内で時計の針をねじ回し」デリ♪




メニューは、

■「季節の蒸し野菜黒ごまディップ添え」(黒ごまディップがすごいんです。ワイン1本飲める〜!)
■ひじきたっぷりのl「ひじきとニラの黒つくね」
■黒米を酢飯風味で楽しめる「黒米と雑穀のおにぎり」
■そしてなんと!「イカスミとナガイモの黒ラタトゥイユ」ですよ!

黒! ラタトゥイユ! ナガイモ! 車内販売でイカスミ!



これぞ車内販売レボリューション!


これ、試食で5回おかわりした絶品!

「黒ラタ」すごいです!




ワインボトル1本しょって乗らないとヤバいかも!

(おまえだけだろ)

日本酒にももちろん最高に合う〜★

列車内でぜひ黒まみれに!


そしてストレスをぶっとばす「リラックスのベジデリ」★


旅に出かける方は気分一新、
出張先でクライアントにこてんぱんにされて
地面にめりこんでいるあなたは
車内で癒されまくり、降りるときには笑顔になれるという

「アロマ香る」癒しのデリ。



しかも日本初、車内販売初のオールベジ!


メニューは
■くるみやレーズンが入った「オレンジ風味のキャロットラぺ」
■セロリやしそなど香りまくりの「豆と香味野菜のクスクスのマリネ」
■もちもちカラりと揚がった「大豆ミートの唐揚げ バジル味噌添え」(バジル味噌でまた飲めるよ〜)
■ゆずが本気で香る「ゆず香る舞茸の玄米寿司」。



どちらも「デパ地下のデリみたい!」と叫んだあなた、超えてますから。
ちょっと衝撃ですよ。

しかも!ななななんと!

これでひとつ600円!



チータラとバタピーとスナック菓子のリフレインだったあなた!
懐にも優しく元気になれて



飲んだくれられる「薬膳つまみ」登場

(で、デリだって…)


関係ないとか思ってる、おやじのみなさま!
あっちもこっちもそっちも若返りますから、ぜひ!
できるビジネスマンは「列車内でストレスコントロール」でしょ!

キレイでカッコよくて元気でおしゃれでと、
これまでの電車旅がもっとワクワクするはずのデリ★
ぜひ味わってくださいね!

本日のダイヤモンドオンラインでも
「消えゆく車内販売を救う?初の女子向けデリ発売」記事で紹介されています!Yahooトピックスでもアップ中です♪

http://diamond.jp/articles/-/67468

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150226-00067468-diamond-bus_all



■提供列車など、詳細情報はこちら♪
http://www.jreast.co.jp/press/2014/20150212.pdf
■お姫様気分になれる(指定席までお届けサービスの予約もありますよ!!
http://www.eki-net.biz/otodoke/top/CSfTop.jsp


列車内をがパトロールしております


byユル・ヤクゼナー師

(誰だよ……)
 
| ankimo | お仕事実績 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 水産ガールズ「魚食女子ナイト〜カモン!鮭ガール 気分はサーモンピンク!〜」開催!
    ankimo (02/28)
  • 水産ガールズ「魚食女子ナイト〜カモン!鮭ガール 気分はサーモンピンク!〜」開催!
    つつみ (02/04)
  • ザ・25文字薬膳♪
    ankimo (03/11)
  • ザ・25文字薬膳♪
    ankimo (03/11)
  • ザ・25文字薬膳♪
    みやた です、 (03/03)
  • 日本橋三越カルチャーサロンでセミナー開催♪
    EMK (02/28)
  • ザ・25文字薬膳♪
    ほ。 (02/28)
  • 新刊「春夏秋冬ゆる薬膳。」発売になりました〜
    HIKAKO (02/06)
  • 新刊「春夏秋冬ゆる薬膳。」発売になりました〜
    マピ (01/30)
  • 冷蔵庫おかたづけ「ゆる薬膳。的お好み焼き」
    tazoe (01/24)
asiato
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ